忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.02.03:14

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16.11:31

休暇 ~バングラデシュ~

久々にバングラからのお話ね。
嫌な思い出ってのは忘れやすいもんで・・・

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/101/

確かこんな合宿生活を送ってたのよね。
でね、このスタジアムの控室でみんなで雑魚寝の寝泊り。もちろん自分の部屋なんてねえよ。それどころか心の鍵だって奴らはぶっ壊してスパイクでドカドカ入り込んでくるのよ。

正直、疲れましたよ。
いつの間にか地球を破壊しようとしていた頃のベジータの目になっていたその頃、コーチの一言。

”明後日まで休みだ。”

一気にトランクスの目に変わったよ。
よし、ダッカに戻ろう。

って言ってもワタシャ立場の弱い人間でして、ボクを居候させてくれてる三田さんに、平に平にご挨拶。

”あのぅ・・・休みになったんで・・・行ってもいいですか?”

三田さんって優しいね。
二つ返事でOK牧場。

午前の練習を終えて、シャワーを浴びてカレーを食って、速攻で首都への旅の準備。

と、そこへチームで唯一ボクと仲良くしてたやつが寄ってきたのよ。
”ダッカに行くのか?俺も行くから一緒に行こう。”
なんと心強いじゃないか。正直どのバスに乗っていいのやら分からんかったからね。

さてさて、そやつに連れられバスに乗り込んだのよ。
なんかおかしいのよ。
なにが?
ボクの連れ、金払おうとしねえのよ。

あれ?

支払いはボクですか?



・・・なんかこんなんタイでもあったぞ。

まあまあ後で払うのかな?
目的の首都ダッカで二人降りて、タクシーでも捕まえようかと思ったらなんか奴も乗ってくんのよ。
勝手に指示出してるし。

でね、自分の降りるところに着いたら”んじゃ”ってどこか行っちまいやがんの。金なんてビタ1文払わんよ。

しかも三田家まで遠回ってるし。
三田さんのお陰で癒されはしたけど、純粋に邪魔してくるベンガル人。


それ以来、そいつとは距離を置いたね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら