忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.02.03:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.10:24

急変 ~バングラデシュ~

心の底からの休息(三田家)を終え、後ろ髪をむしられるほど引かれながらガジプールスタジアムの控室に到着。
本日よりここでの寝泊りが再開されます。
そしてチームメイトの800%の好奇の目にさらされ、生活するのでした。


でもね、この生活も長くは続かなかったのよ。


ある日の朝。
コーチからの呼び出しを受けてボクは奴の部屋に。
”ユタカ、君をチームで雇えなくなった。今季、うちは外国人を雇う金がないからローカル選手だけでプレーすることになったよ。”


嗚呼。


なんも言えねえ。


この生活がネタとして終わった瞬間だった。


みんなに挨拶をして、でっかい荷物(ほとんど週刊誌)をもってスタジアムを後にしたのよ。
不思議だよね。あんなにムカついた生活だけど、終わるとなると悲しいもんなのよ。またチーム探しやらなきゃいけないし。

すごく重い空気で三田さんに電話。
”そうか、残念だったね。”
優しい言葉が身にしみるよ。
そしてまた居候かなって思うと三田さんに申し訳ねえ。


また1から始めます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら