忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.16:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.15.11:36

不倫 ~タイ~
  • [CATEGORY:タイ COMMENT:0 TRACKBACK]

バングラデシュ、ウガンダと本ブログ上でサッカーしてる中、未だタイではフラフラしてます。では、今日もフラフラしますか。

毎晩、飲んで食っての宴のメンバー。少し離れた所に住んでるエムの妹のジョイがやってきた。チョクチョク来てるこの妹は、酒癖が悪いらしく、飲むとよく泣きだすのよ。よくみんなで慰めてたもんよ。

ティグちゃん (ボクを泊めてくれてる女の子・・・日本に彼氏有り)
エム (ダメ亭主)
マン (エムの嫁)
ジョグ (若手・・・その後ティグとチョメチョメ)
ジョイ (エムの妹)
ポド (サッカー仲間)
オーイ (ポドの嫁)
ナガタ (バカ・・・一応、サッカー仲間)
フォン (ナガタの嫁)

ここら辺が登場人物になるかな。

で、この人間達は色々問題を抱えてる人たちなのよ。
そこら辺の人となりをズラリと。

まずエムは色々紹介したとおりのダメっぷり。の癖に女遊びをしたがるのよ。の癖に不細工なのよ。の癖にカッコつけるわけよ。
∴マンはご立腹ですよ。
何度かマンは娘を連れて出て行ってるんだよ。エムは強がってカッコつけてるけど寂しさ満開なのよ。何を血迷ったか髪の毛を真っ赤にして女にモテようとしたりして。最終的にはエムが寂しさに耐えきれずにマンを呼び寄せる形になるんだけど、認めたくないエムは”別にぃ。”みたいな感じでスカすのよ。それが滑稽でまたダサいの。

ポドはどうやら浮気をしているらしい。
そしてオーイはそれに気づいてる節があるの。今は相手が誰か捜索中と言ったところか。

そしてジョイは彼氏がいるんだけど、どうやらその彼氏には妻と子がいるらしい。

ま、タイは不倫とかそんな文化が当たり前みたいなもんだから気にしちゃいられんのよ。みんなで酒飲んでる時はワイワイ騒ぐのね。自分の疾しいことがこれで消えればと言わんばかりに。

でもさ、お酒飲むと弱い自分が出てきちゃうんだろうね。
ジョイは彼が好きなのに自分だけのものにならない胸の苦しみが湧いてきてポロポロ泣き出すのよ。

エムは自分の妹を慰める。
マンも義理の妹を慰める。
オーイは友として慰める。
ティグもつられて慰める。
ジョグは小さくほほ笑む。
ポドは酔い潰れ、下を向く。

どう、この状況?

正解を言うね。
実は、みんな知ってるの。1人を除いて。

泣いてるジョイ。
実はね、そのお相手ってポドなの・・・

そりゃポドは酔い潰れるしかごまかす方法は無いわな。
不倫相手は自分のことで泣いてるし、それを慰めてるのは自分の嫁だし。
1人笑ってるジョグはそんな光景が面白くってしょうがないんだろうね。ボクだってそれを知って可笑しくなっちゃったもん。

あの、もうダメだぁって感じのポドのうなだれ方とか。


日付変わって。
なんかエム、マン、ナガタ、フォン、ジョグ、ティグで、なんか話し合ってるのよ。要所要所TAKAって聞こえるの。タイ語だから何言ってるか分からなかったけどTAKAってのはボクにも聞こえたの。

ティグに聞いて驚きよ。
議題はジョイの不倫をどうするか?
で、結果としてユタカと付き合っちゃえば良いってことになったんだ。

ちょーーー嫌だから。
エムの弟とかぜってー嫌だから。勝手に不倫の輪にボクを入れないでよ。

それに、今さら書かせてもらうけど、ジョイってシブガキ隊のやっくんに似てるしね。
この日、ボクはタイの不倫文化の恐ろしさを知ったよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら