忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.18:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.12.21:03

ご自由にお持ち帰りください

最近、タイに行きたいとかアジアでサッカーしたいって人がボクの周りに現れるのよ。色々とあるでしょうが頑張ってください。

そこで、ボクのアイデアあげます。
ホントはボクはウガンダから帰国した時に、2年間日本でコーチをしてくれってオファーがなければ、チャレンジしようと思ってた事があるのよ。だから指導者やろうか選手でいようか迷ったんだけど、最終的に指導者の道にも進むから2年間は指導者やろうって思って今に至ったわけよ。
契約が終わったらまた、何かにチャレンジするけどね。

さてさて、海外行ってみたい方。
Jリーガーになってはどうでしょう?

ジャパンじゃないよ。

ジャマイカのJね。
またはヨルダンもJだよ。

”俺、元Jリーガーなんだ。”
って言ってそれがジャマイカだったらなんか面白くない?
ヨルダンのチームなんてほとんどがチーム名に”アル”が付いてんからね。

ネタの為に行ってみたいんだよね。
でも、ジャマイカって鉄砲が飛び交ってるらしいから気をつけないとね。

興味があればどーぞご自由にお持ち帰りください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら