忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.04.03:39

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.09.13:06

Dipali FC初練習 ~バングラデシュ~

ご無沙汰。
では早速。

サッカー協会のお偉いさんから紹介してもらって練習参加が出来るようになったDipali FC。

http://yutaka14.blog.shinobi.jp/Entry/132/

2部から上がってきたこのチームは練習の開始が他よりも遅かったこともあって、練習開きにボクは間に合うことができたのよ。
でね、練習だからホテルに来いって呼ばれて、ホテルに行ったのね。ホテルでキャプテンのファリブ君と合流して、人力車に乗って練習場に向かったのよ。


ん?


なんかこの風景見たことあるぞ。


・・・ファキラポンFCの時に散々走ったあの公園じゃないですか。

どうやらバングラデシュのチームは結構グランドを持ってないチームが多いようで。
そしてどこのチームも公園でやることと言ったら大した違いはないようで。

まずは1.5kmはあるであろう公園の外周をいくらか走るのね。
”ユタカ、休み明けだから、まずは走って体を戻すんだ。”

いや、ボクは今までしこたま走らされてたからね。

ダッシュやらシャトルランやら筋トレやらをひとしきり終えて、チーム全体が疲労で”アッラー”って神頼みになったその時よ。
公園内でミニゲーム。ファキラポンとの違いを感じた。

良かったよ。
このまま走りだけで終わったら、マジでこの国来てほとんど走ってるだけだからね。

ボールに触んなきゃアピールできないでしょ。
ゲームに対して張り切って挑んでものの数分後・・・


ピーーーーーッ!
笛の音が聞こえたのよ。

おっと、こんなミニゲームなのに審判が付いてくれたのか?結構アツいじゃねーか。


飛んでもございません。


公園内の警備員さんによる、”ボールの使用禁止令”でした。


速攻ですよ。
ゲームが終わるのも速攻だし、そこからみんなが帰るのも速攻だし。


ボクはこのチームで何をどうアピールすれば契約出来るのだろう・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら