忍者ブログ
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

10.05.14:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.02.23:10

書こうと思ったけど

ウガンダでの思い出を書こうと思ったけど、もう夜も遅いから今日のところはオカンの一言に対してボクが感じたこと。

”牛肉を使い回ししてたらしいよ・”

ですって。
贅沢言うなよ。
食うもんあるだけ幸せよ。

虫を食ってたウガンダ生活に比べれば・・・

と、言ったところで共感を得られるとは思ってません。
みんな日本人だし。

でね、ちょっと思ったの。
こそこそ使いまわすからいけないと思うんだよ。
思い切ってメニューに書いちゃえばどうよ?

”使い回し和牛 〇〇円”
”使い回しの盛り合わせ △△円”

そのかわり、元の値段の半額とかにして。
いい素材を安く食べたいボクらヒラ庶民は、ちょっとお高いお店に足を運ぶチャンスよ。

ダメかな?

明日からまたちゃんとサッカーのお話します。
おやすみなさい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら