忍者ブログ
06 2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 08

タイ、バングラデシュ、ウガンダとサッカーで渡り歩いてきた日々を振り返ったり最近のボヤキなどを綴ります

07.06.16:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.11:08

飲み会と少年サッカー

たまには日頃思う独り言でも。


忘年会の季節だね。
昔からサッカーの好きなボクは、翼君を経て、ペレ、マラドーナ、ベッケンバウアーに至り、デコやロナウジーニョやらも尊敬してるのね。

そんなボクだけど今は1番ウコンを尊敬しておるのよ。
彼を起用すると次の日が違うね。199円であのプレーはかなりお買い得だね。


さてさて、そんな飲み会だけども、飲み会の後にラーメンを食うってどう思う?
ボクはダメだね。一緒に飲んだことのある人は存じてると思うけど、ラーメンを食う余裕があるなら最初の飲み会で力を使い切ろうよって言いたいの。

試合で手を抜いて試合後のフィジカルをがんばってどうすんだよ。

ボクにゃあ無理だね。
だってラーメン啜ろうとしたら喉がむせちゃうもん。飲みの席で喋りすぎたせいだ。


でね、少年指導なんてもんをやってるでしょ。
小学生の場合体力面やら何やらを考慮して20分ハーフなのね。

なんで1日に3試合もやるのよ?
合計で120分じゃん。大人より多いぞ。

だったら20分ハーフ(40分)で疲れきって死ぬほど頑張れよ。なんかペース配分してるみたいでイヤなんだよね。

Jリーグも入れ替え戦とかは、勿論なんだけど必死じゃん。
いや、最初からそのくらいやろうよって思う。


もうちょっと最初からガッツリ戦うことを覚えたほうがいいんじゃないかな。


*2次会に関しては延長戦なので。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら